flower border

ジュリアとサリーの親子日記

ミニチュアシュナウザーの親子と暮らしています。大好きなワンコとの日常を綴ります。

梅雨明けの日♪

Category日々のこと
梅雨明けました。
今日は晴天、夏が来た~。

ハイビスカス
我が家の和風の庭に似合わないと思ったが
迎え入れた。この鮮やかな黄色を見て
元気で夏を過ごしましょ~。
IMG_1919-11.jpg 

わずか60㎝高の小さな背丈に大輪の花。
サリーどうだ!きれいだろぅ~。
∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
IMG_1618-1_201707192213563da.jpg 
・・・・無感動か?・・やっぱり。
 

暑い中、再び実家の母と妹が
私の体調を気にして
スイカを土産にやって来た。
IMG_1789-1.jpg 

👩「ジュリア、サリーこれは私の大好きなスイカだよ~~。」

ワンコも少しだったら食べてOKのようだ。

👩「冷やして食べようね~~。」
IMG_1770-1.jpg 

「ママ~うそついてるでしょ。」
「これ食べれないよ!」
IMG_1725 (1)-1 
👩「ジュリア~皮は食べないよ。」
(*´~`*)

**~**~**~**~**~**~**~**

さあ~ ちょっとお外に出ようか?

🐶あ~。やっぱり暑いね~( ノД`)。゚(゚´Д`゚)゚。
IMG_1879-1.jpg 

わたしゃ木陰にいるよ。
IMG_1885.jpg 

サリー何してるの?
IMG_1888-1.jpg 
せみ「ビィビィビィ~~」
大変だ!!ひっくり返ってるね。

👩 「サリー隊長!セミさん救助しましょ~。」
🐶 「ここはママに任せた!!」
👩「えっ~~!」
サリー隊長どこ行くの~~。

IMG_1210.jpg
🐶「暑いから休憩だぁ~。」
だったら家の中入りなさい!!/(*’U`*)

IMG_1924-1.jpg 

タイルの上はひんやり冷たくって
気持ちいいんだよね~。
なんで??
一列になっているんだ??

まあいいや、
👩 ママはスイカ食べて涼しくなろう~。
(っ*^ ∇^*c)

ご訪問ありがとうございます。
クリックしていただくと更新の励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ  
にほんブログ村

0 Comments

Post a comment